<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

パカーv花咲いたっ

[ Moblog ]
ジョンとガイドを買いました…ら!!
ジョンに[パカー花咲いたっ]の写真がぁ〜〜〜!!!(≧∇≦)
ヤバイー可愛いすぎvv


青春ドラマDVD-BOXは16日入荷みたいです。お盆の関係かなぁ。


部屋が亮ちゃん仕様になっちゃいました笑(つなびぃ参照)


もっと書きたいコトあったハズなんやけどなぁー…f^_^;
2007.08.15 Wednesday 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

N・E・W・S

[ Moblog ]
NEWSコンDVD買いましたーラブ
見ましたーラブ
内容盛りだくさんすぎ!!(〉∀〈)

まず、一番に見たのはオフショット@福岡(え)
ってかMC…私が入った回だよ〜〜〜〜!!!!(@_@)私もMブロであのコよりちょっと前の列だったの…。もうちょいカメラ引いたら見えるかも笑
Mブロックって言ったときドキッとしたなぁ(>_<)
あの亮ちゃん、また見れるなんて感激(≧∇≦)
そして!SNOW EXPRESSめっちゃ好きvv
更に!チラリズムもまた見れて嬉しいわぁ☆ってか!後ろで亮ちゃん&山P踊ってたのね!!(えー)忘れてたのか、こやしげに夢中だったか…f^_^;
亮ちゃん、かわぁぁいいポッそれと反対にオフショット番外編の亮ちゃん…鬼(笑)ドSやん(笑)
シゲすげぇ(笑)
最後のDREAMSは反則!!(T_T)
あんなの見たら泣くしかない!!(┳◇┳)


順番バラバラだけど、思いつくままに…。
2007.08.11 Saturday 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最高で最強の8人。

[ Moblog ]
私が新幹線で眠りについている頃…ドームではとっても素敵なことが起こってたみたいですね!!!!(≧∇≦)

レポ巡りして、読む度、読む度、泣く泣く(┳◇┳)

その光景見たかったけど、思い浮かべるだけで嬉しい。



本当におかえりって言っていいんだよね!?
2007.08.06 Monday 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

帰り中…

[ Moblog ]
今日は青山劇場・ファミクラに行きました!

青山劇場で内くんの写真全買い♪流れる名前もバッチリ撮った☆
あれ結構タイミングが難しい…(-.-;)

ファミクラのビデオも1周…以上見た(笑)エイト2回f^_^;
NEWSのVTRとNEWSコンDVDのポスターの亮ちゃんが金パ(≧∇≦)
台湾コンサートも頑張りますって言ってたとき亮ちゃんが超可愛かったvv

KinKiはめっちゃひっついてて(笑)剛さん、光一さんの腕にしがみついてるし!!
ラブラブでしたわvv( ̄∀ ̄)

あと、他グループからの10周年お祝いVTRもありました☆

山手線を利用したので、NEWSとRUSS-Kのコラボの看板も全パターンではないけど、みんな見れました☆6人ともカッコいいです(≧∇≦)
昨日、ドームからホテルに戻るときに、亮ちゃん&手越くんのに出会ったときは全然知らなくてビビった!!(≧_≦)


今回の東京旅はとても充実した時間を過ごせました(*^o^*)
また明日から現実に戻りますが、9/17、福岡コンを楽しみに頑張ります!!明日のWSもあるしね!
ドームコンのDVDも出るみたいだし!!!!超嬉しいんですけどっ(≧∇≦)
そして今週はNEWSコンのDVDだー(⌒〜⌒)あ!帰ってから少クラ見なきゃ!!


ってコトで着くまで眠りに入りたいと思います…。では。
2007.08.05 Sunday 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最高で最強!!

[ Moblog ]
関ジャニ∞、最高〜!!!!

約3時間、超盛り上がりました!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
長くも感じたけど、やっぱあっという間だったなぁ。。

一応、メモ?程度にPHOTO DIARYにUPしました!



あと、買えなかったライブフォト第6弾の集合、ドームの中で買えました〜♪♪よかったvv


関ジャニ∞ありがとう〜!!
大好き☆

次は福岡で!
その頃はもう終わりに近づいてるんだね;;
2007.08.04 Saturday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 129 PAGES | >>