<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

ジャニショへGO!GO!

[ Days ]
昨日のコトを書きたいと思います☆




昨日はバス停近くのローソンで待ち合わせをして、ちょっと買い物してからバスで出発〜!
バスの中では爆睡(>_<)
天神着いて、ジャニショへGO!

入ったばっかのところにエイトの写真があって、早速釘付け(笑)
とりあえず見て回ってから写真選びへ。
結局買ったのは…

*エイト
時期不明写真(前にJr.ライブフォトで売ってたやつらしいけど)
集合2枚+亮ちゃん&たっちょん&ヨコの3ショット1枚+亮ちゃん2枚
。カウコン4枚。
春コンオフショット、集合5枚+ヨコ&マルちゃん&亮ちゃん…あと誰?うなだれてる人1名(笑)とマルちゃん&章ちゃんとヒナちゃん&亮ちゃん&ヨコが1枚ずつ、亮ちゃん7枚+章ちゃん4枚+マルちゃん1枚。
ライブフォトが集合4枚(全部∞レンジャーなんだけどね)+オレンジ&イエロー&ブルーの3ショット+亮ちゃん15枚+章ちゃん3枚+マルちゃん2枚。

*KinKi
Hコンのは買ってたけど、カウコンの写真よく見たらまだ買ってないのあったよ!ってことで、剛さん&山口くんとトラハイ2枚。
あとカウコンの光一さんうちわ(剛さんのは友達が買ってきてくれてた)

*亮ちゃん
NEWSはもうソロのしかないんだよね〜(´Д`;)
きっとまだ買ってナイのあったんだけどな。。。
そんな中亮ちゃんライブフォト(ソロコン)8枚+オフショット3枚+ライブフォト(NEWS)1枚

*小山くん
オフショット4枚+ライブフォト5枚+花嫁は厄年ッ!撮影オフショット9枚。
このドラマ撮影オフショットが意外とよかったわ…(≧_≦)全部買いたい勢いだったもん(爆)

こーやって書いてみると…スゴイね、錦戸さん(爆)
自分が1番ビックリだよ(笑)
悩んじゃうとなかなか決められなくなるから、直感でコレ!と思ったもの全部書いってたからだろうね(…)でもハズレはなかったよ♪
写真87枚買い!


ジャニショ出てから、マック行って、それからキャナルへ♪
どこ行く〜?ってなったけど、とりあえず上から行こうってコトでゲーセンへ。
特にやりたいやつもなったのですぐ退散(早)
でも去り際、プリ倉…プリクラ発見して(笑)撮りました〜☆
めっちゃ久々やった〜。最後に撮ったの覚えてないし(爆)
なかなかプリ機が楽しかった(笑)

次はディズニーストア☆
私はチプデ好き、友達はミッキー好きラブ
でも特に欲しい物も無く…(゚∀゚;)

それからもちょっとウロウロしてたんだけど、足が疲れたので休憩。
ジュースとクレープをお供に…笑。これまた久々クレープ♪
高校のとき結構食べてた気がするからさ笑

休憩後キャナルを後にして、再び天神へ。
バスの時間まで地下街ウロついてました。
服とかも見たけど…高ぇ(…)
セール中やったけど、元々高いもんが割引されても高いもんは高い(爆)
結局何も買わず。。。

そして、バスの時間が近づいてきたのでバス乗り場へ。
しばらくしてバスが来たので乗って、さよなら天神〜(笑)
またまたバスでは爆睡(笑)しかも1回カクッてなったときに窓で頭ぶつけました(ダサイ)


地元着いて、バス停で友達とバイバイ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
足がかなり疲れたけど、楽しい1日でした(´▽`*)
2006.07.31 Monday 22:21 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< no title | main | お >>


[ - ]
2008.10.27 Monday 22:21 | - | - | 









ジャニーズ カウコン 2010
Q2009-2010ジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)のFC優先チケットの販売はいつ始まりますか??私はFCにまだ入っていません。明日には振り込もうと思っています。でもあまり詳しくありません。明日振り込むのではもう遅いのでしょうか??A明日振り
| 美顔器 口コミ 芸能ニュース | 2009/11/17 12:52 PM |