<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

エロティカ・セブン

KinKiさんに歌ってほしかったな。
できれば光一さんに!!(爆)



なんかポカーーーンとしたまま終わっちゃったな。


やっぱアノ人ダメだなぁ。
全てが受けつけません。
こんなに楽しみにしてなかった兄弟も初めてです。



はよ、ダブルユーが見たい。
2004.07.25 Sunday 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< DEAR★KinKi Kidsサマvv | main | ジーンジーンジンギスカーン〜♪ >>


[ - ]
2008.10.27 Monday 22:36 | - | - | 









我はエロティカセブン
って光一さんのことですか?(死 なんで今日に限って近畿が唄わねーんだよっっ あの唄を旦那がエロエロに唄ってくれたらな…。 てんこうさんはどうにも好きじゃないです。ハイ。 でも近畿ちゃんは今日も麗しかったです。 T●Mもてんこうもいいから、つよしを写
| sweet*berry... | 2004/07/25 10:26 PM |