<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

恋人にしたいアーティスト

真夜中に思わず叫びそうになっちゃったよ!!

CDTV、“恋人にしたいアーティスト”
剛さん、2位ですよ!!
ちなみに男性編ですけど(何が言いたいんですか)


いやーーーー驚いた。
だって、入ってても7,8くらいかなとか思っちゃって…(超失礼)
いつも上位にいるような人達がどんどん出てきてたから、ランク落ちちゃったのかな〜とか思ったりも…(超失礼パート2)
すいません>剛さん

改めておめでと〜〜vv




KISS2のCMもゲットできたし♪(でも何パターンもあるとか…?)
いつも準備してない最初のCMの時とかに流れちゃうから、今回は逃すまいと準備してたのに、こういうときに限って流れないのね(爆)

その後も何度も何度もCMになる度録画ボタン押してもなかなか流れなくて、JE枠じゃなくなったのかと思ったよ〜(>_<)
結局、番組終わってからだった。



堂兄ない日曜なんて日曜じゃねぇよーーー。
選挙のバカー!!


ギャーーー!!!!
今、調べたらキンキラが23:50〜
どヤ!増刊号が0:30〜だって…(遠い目)
…あるだけましか( ̄∇ ̄|||)
2004.07.11 Sunday 13:06 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< ORANGEな姫と筋トレ王子 | main | もぉ・・・ >>


[ - ]
2008.10.27 Monday 13:06 | - | - | 
音霧舞千 (2004/07/11 4:27 PM)
CDTVの、恋人にしたいアーティストでつよが2位・・・?!
み、見逃しちゃった(涙)
でも2位って・・・!凄いvv
男性編・・・ね。ちょっと違和感が(←失礼)
でも、男性編って見て、「男の人が選んだの・・・?」
って一瞬でも迷ったアタシって・・・(アホ)

堂兄無い日は日曜日じゃない。うん!同感だよ!!
日曜日=堂兄=イチャツキッズっていう方程式が(爆)
選挙のバカー!!(一緒に叫んでみる/笑)
満月 (2004/07/11 11:23 PM)
そうー2位だったの〜!!
嘘ー!?って思いました(コラ)
凄いよね〜vv
でも、私も一瞬「男の人の票も入ってたの!?」とか考えたから〜(殴)

だよね!!
堂兄のイチャツキッズを見て、また1週間頑張ろう〜って思うのになぁ…。
ただえさえ、ツーショ不足だというのに!!
選挙なんてどこかひとつの局でやればいいのにね…(T□T)









すちゃらたたー。
風呂上りにヨーグルト食べながら日記書いてみたり。(さっき書いたばっかりなのに) なんとなく、JUGEMに移ってからよく更新してます。 KISS2のCMを捕獲しようと、CDTVを張っていたんですが、 そこで思わぬ収穫。 恋人にしたいアーティストでつよさ
| Third Time Lucky | 2004/07/12 1:48 AM |