<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

この空で〜数え切れない星が〜

CDフラゲしましたっ!
Anniversaryのライブ音源がイイ!感動!鳥肌!
イントロが段々盛り上がってくる感じとかたまらんです。
ここで2人が出て来るんだよな〜と思い出に浸ってました。

ビロードの闇も春雷も好き!
ジャケットも好き!


詳しくは今日のコトを含めてまた後日(笑)
2005.06.14 Tuesday 22:11 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< いろいろあるけど | main | Musical Baton >>


[ - ]
2008.10.27 Monday 22:11 | - | - | 









Musical Baton
最近よく見かけるな〜なんて思いながらも、よく趣旨が解らないうちに(笑)回ってきましたMusical Baton。 everyday is a treasureのmanaさんからです♪回してくださってありがとうございますvvv とっても偏りがありますが、どーぞ。 Total volume of music f
| Third Time Lucky | 2005/06/19 2:16 PM |