<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

Mステ語り

[ Mix ]
昨日↓書こうと思って、すっかり忘れてたからね!


スペード滝翼。
ステッキ素敵ラブラブ←あ、ギャグやないよ(笑)
最後の唇を指でなぞるのも…ラブ
曲も好きーときめき


スペード東京事変
歌っている姿はよく見ますが、
林檎さんが喋ってるのは初めて見た気がします…。
めちゃくちゃ可愛い…ラブ
あんなキャラだったんだ!?びっくり
好きかもーときめき



そんでもってココからはまた来週のMステについて。



よくよく考えれば私、この曲を歌ってるのってPJ@クリスマスの時しか見たことないと思う…。
しかもその時つよが歌詞間違えて(笑)

『(君の髪を)飾る〜♪』の振りが好きラブ
なんとなく(笑)



そう考えると結構楽しみかなーと思い始めた♪
2004.10.30 Saturday 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 冬の名曲SP | main | ジャケット >>


[ - ]
2008.10.27 Monday 21:47 | - | - | 









東京事変(椎名林檎)
・東京事変オフィシャル・サイト ・椎名林檎オフィシャル・サイト『SR 猫柳本線』 この写真はホントいいですね、椎名林檎さんが信頼できるメンバーを得てそこで自由に暴れまくったりしたろっていういたずら心さえあるようにも見えます。 個人的には林檎さんも
| 散歩日和 | 2004/11/03 8:18 PM |