<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

吐息

ダメダメダメーッ!!





テンパラメンタルフールをヘッドホンで聴いては!!

今日のどヤ!で初聴きでしたラブ
こんな曲なのか〜とかいろいろ考えてるところできました。


吐息


想像以上でした。はい。
しかも耳ともで!!ぎゃー!!ですよ!!(パニック)



今週4曲とも流れるのかな〜。
増刊号のほうで録ろうラブラブ



つっこみ〜でうそ〜んな(謎)光一さんが可愛かったですラブ
2004.09.20 Monday 22:39 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 来たよー来たよーー!!!! | main | リニュ >>


[ - ]
2008.10.27 Monday 22:39 | - | - | 









あは…(昇天
オープニング聞き逃した本日のどヤ。 船舶免許の更新に行ったのか?という話題で、A級ライセンスの免許を最近見てないと言い始めた光一さん。 ごそごそ探している模様でした。 結局、その場では見つからず。家かな?会社かな?と心配してました。 万が一落としてた
| Third Time Lucky | 2004/09/20 11:31 PM |