<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

目前!!

[ Nonsense ]
エイトコンまで残すところあと1日となりましたッ!
明日は準備をバタバタやって、早めに寝たいので今日更新しときます。
まだまだ先やと思ってましたが、やっぱりすぐやってきますね。
めっちゃソワソワしちゃいます笑。
茶髪亮ちゃん。じゃがいもの会のWSではチラッとしか見えなかったけど、カッコよかったなぁvvまぁ、黒髪のが好きだけど。。
今日のレンジャーによると、また前髪切っちゃったみたいだし、相当可愛くなってそうvv
楽しみだ〜☆


内くん&草野くん、おかえりなさいvv
舞台出演決定おめでとう★
2007.05.24 Thursday 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2006。

[ Nonsense ]
〜2007年になって1ヵ月経つのに今更2006年を振り返ろう〜
続きを読む >>
2007.01.31 Wednesday 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さて

[ Nonsense ]
約1ヶ月ぶりにメモ→更新しました。
全然活用してないじゃん!意味ないじゃん!!

つなビィつけてみました。
今までのフォト日記はちょっと更新するときとかに使おうと思います。
一言日記みたいな。


只今から、今更ながらの2006年と年末年始の東京Dayを振り返ろうと思います。
それでは、また別エントリにて。
2007.01.31 Wednesday 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大変ご無沙汰してます。

[ Nonsense ]
もう1週間経っちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
年末が仕事が忙しすぎ&東京行きの準備etc.で更新する余裕がなくてですね…。
2006年を振り返ったり、今年の目標立てたり、行ってきまーす!とかも書きたかったんだけど(^_^;)

とりあえず近いうちに2006年を振り返るのと東京旅行記も書こうとは思ってるんだけどね…。まぁこれもどーなるやら…。


こんな感じですが(?)今年もよろしくお願いします。
2007.01.08 Monday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まだ君が好きだから

[ Nonsense ]
いよいよ来たぜー!
ポルノ初参戦☆

楽しんでくるよーん♪♪
2006.10.19 Thursday 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 18 PAGES | >>