<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

HAPPY BIRTHDAY to 博貴

HAPPY BIRTHDAY

to

Hiroki Uchi
ラブラブ

内くん、21歳のお誕生日おめでとう☆


21歳の1年が内くんにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか

21歳の内くんに会いたい!!
2007.09.10 Monday 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2年ブリ

内くん!!(号泣)

プレゾンが流れるって全く知らなかったので、マジで朝ビビりました!
ってか流れるって分かってても2人が映るとは思わなかったかもだし…。

約2年ブリの内くん。
変わってない…けど、やっぱ大人っぽくなった気がする。
黒髪も似合ってたし…うん。カッコよかったvv
声まで聞けて…(T□T)


無事に千秋楽が迎えられますよーに…☆
そして、エイト・NEWSへ帰ってくるのをずっとずっと待ってる!!





エイト@東京ドーム、一般発売あるのね!!
チケ取りに参加してみようと考え中。。
2007.07.09 Monday 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

少クラ in 大阪〜第2週〜

ミセテクレ、やっぱカッコイイ!!(≧∇≦)

慶ちゃんのLove Addictionもよかったし♪
慶ちゃん&亮ちゃんの星をめざしても☆
…あ、今思った。ロメオ見たかった。。。

今日の亮ちゃんの衣装がめっちゃツボだったv帽子が特に…vvでも、あんまり顔が見えないのよねポロリ
トークはほとんど喋ってなかったし(^_^;)


エイトコン行きたいーーー。9月まで待てないーー。
2007.07.08 Sunday 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最ッ高でしたッッッ!!!

Mステ様ありがとうございました!!




出てきたとき、黒スーツを見た瞬間、『きたかも…』と思いましたー!!(≧∇≦)
たっちょん、ホンマに真っ黒やん!!相当雰囲気変わりますね。違う人に見えた〜。
でもカッコいいラブ今日のたっちょん、かなり好きですハート大小
亮ちゃんはもちろんカッコよかったですっっ!!!!(泣)←何で泣く
気になったのは…髪!あんなに明るかったっけ!?
金だよ!金!!てれちゃうヤスとほぼ同じひらめき
ビックリしたけど、やっぱりカッコイイポッラブ最強星

*ドリカムの曲振る時。すばる、後ろで何やってんのー!チューしようとしてるよん!!キスマーク
*ズッコケ〜4人バージョンは何か変な感じ。
*キタキタキターーー!!!!(≧∇≦)二人の涙雨!!
やっぱりめっちゃカッコいいvvめっちゃ好き☆
欲をいうと、亮ちゃんの最後のソロ聴きたかったけど…でもでも十分満足!!
スタンドマイク使ってるところ、曲、振りも全てが最高ラブラブラブ
*最後、紙吹雪落とそうと頭振ってるたっちょんと当たって困ってるヨコがツボイヒヒ


§見直したらまた書き足すかもです。記憶が曖昧なんで;;
2007.06.15 Friday 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

日付変わって…

今日からアルバム曲の着うた追加らしい!
ソロもあるって〜(≧∇≦)
早くダウンロード出来るようにならないかな♪

Mステもめっちゃ楽しみvv
アルバムの曲、何かなぁ…。あードキドキする笑
2007.06.15 Friday 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>