<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

ハイスクールミュージカル

[ NEWS ]
めざましで気付いてバタバタ予約さていきましたが、何個か見れました☆
…でもどこもかしこも見事にキスシーンばっかで(>_<)
もっと慶ちゃんの歌が聴きたかった!


ってかキスシーンを生だったら見れんかったかも…。
まだテレビなら画面越しだし。
ミュージカルだからってわかってててもやっぱ複雑です↓


あ、こんな話になっちゃってすみません;;

慶ちゃん、千秋楽まで頑張ってね!
無事に迎えられるように遠くから祈ってますm(_ _)m
2007.06.13 Wednesday 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HAPPY BIRTHDAY to ヨコvv

[ NEWS ]
HAPPY BIRTHDAY

to

Yu Yokoyama!!

ヨコ、お誕生日おめでとう〜☆
これからも明るく元気でおもろカッコいいヨコでいてくださいvv
エイトを盛り上げていって〜!
2007.05.09 Wednesday 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃんvv

[ NEWS ]
HAPPY BIRTHDAY to

Keiichiro Koyama!!

慶ちゃんお誕生日おめでとう☆★
可愛くてカッコよくてメンバー思いの慶ちゃんがこれからもずっと好きです♪
初舞台、私は観に行けないけど無事に成功できるようにお祈りしてます。


慶ちゃんにとって素敵な1年になりますよーに…☆
2007.05.01 Tuesday 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HAPPY BIRTHDAY to ヒナちゃん

[ NEWS ]
HAPPY BIRTHDAY to ヒナちゃんvv
25歳のお誕生日おめでとうございますっ!

これからもエイトのオカン的存在でいてください。
みんなのことまとめていってください。
未だに"ヒーモ"が笑えます(笑)


本当にオメデトウ★
2007.01.26 Friday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おかえりなさいvv

[ NEWS ]
NEWSおかえりー!!

みんな笑顔だったね^^よかったねvv

ただ…8人じゃないのがやっぱり残念なんだけど。。。
いつか必ず8人揃うって、8人の笑顔が見れるって信じてるから…。



亮ちゃんのコメント泣いたー(T□T)
2007.01.11 Thursday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 12 PAGES | >>