<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

今書きたいことを

[ Mix ]
そのまま書き綴ります。



*Winding Road
いい曲ハート詩とか曲とか切ない感じが…。
あと最初と最後の昭仁さんのハーモニカ吹く姿にラブラブ
LIVEで歌ってくれるかなー。絶対聴きたい。

*下弦の月
明日、WOWOW無料放送でやりますねるんるん
でもですね…今、うちBSが見れなくなってるんですー!!
どうやら台風が来た後から…。誰か直してくれよーポロリ
というわけで明日見れません悲しい
誰か見せてー!!

*エイトコン
チケ来ました。
…うん。まぁ今回は入れるだけいいと思わなきゃねー。
うちわまだ作ってなくてどうしようかと思ってたんだけど、今回はナシで。
双眼鏡とお友達になってきます。
あと、返金分いつ返ってくるの?
光一さん・エイトとそれで乗り切りたいんだけど…。

*mirror
昨日1部レポUPし終わった後、満足して寝ちゃいました(爆)
水曜日頑張りますー。そして1部もちょっと訂正したりもしたいので、後でちゃんとまとめようー。行動記もできれば!

*世にも奇妙な
スマスマ後、スポット流れるかしら?
一応張っとこー。
IQサプリでは見れたけど、いきなりすぎて録れなかった下向き

*non・no
エイトが載ってたのすっかり忘れてた(号泣)
見てもない。。。メモの意味ないじゃーん!!撃沈

*最後
もう思いつかないので終わる(え)
2006.09.25 Monday 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) | 

星のロマンティカ 君だけが欲しい

[ Mix ]
夏模様×2と4 hot waveフラゲしてきました〜ラブ
そして、一緒にV6のベストアルバム予約してきたぴかぴか



*夏模様
夏模様もイイんだけど…星のロマンティカが好きですぴかぴか
コレ披露するとなったら踊るかな〜!?
始まりがちょっとボニバタっぽいよね♪
NOASIS〜愛の旅人〜はサビが好き。
あと、最後のサビ前の必ず迎えに〜ってトコも。
いつでもどこへでもはまだ何ともいえない感じ。

…というのが1回流しただけでの感想。
これからリピート×2でるんるんるんるん

初回ジャケットのソロ写真がいい揺れるハート
剛さん、めっちゃ美人やん!!

で、帰ってから先着特典のコト思い出した唖然
対象じゃなかったみたいね、私が行った店は。


*4 hot wave
もう買う前に聴いちゃってたからね〜。

JUICYと人魚姫はカッコイイ系、I'll be thereとWith your smileはかわいいラブラブ
全部覚えてカラオケで歌いたい!!
DVDのPVも楽しみにしてたんだけど、また見れてない汗
ぶっちゃけ、second sessionのDVDも未だに見れてない(爆)
いつになったら見るんだろ〜。いや、見る気はあるんだよ?
でもDVDはできればひとりのときに見たい…。


*ポルノ新曲
横スタLIVEで歌った新曲とそれを含めたアルバムが年内に出るらしい!!
やったぁぁぁギザギザギザギザくるりんてれちゃう待ってましたー!!って感じ星
早く詳細知りたいな。
アルバム出たらツアーもあるよね!?
もぅ…ポカリは当たる気が全くしません(爆)諦めるつもりは無いけど。。。
とりあえず記録にも残しとくよ(笑)
2006.07.25 Tuesday 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最速

[ Mix ]
夏模様のCM捕獲しましたっラブ
今、こっちではカバチタレ!の再放送中なんだけど、今まで何回かやってたと思うけど私見たことなくて。
DVDに保存しようと録画中なのですぴかぴか山P可愛い〜ラブ

んで、今日の終わったあとなんと夏模様のCMが!!ビックリした〜びっくり
いつも最初はCDTVで見るのがほとんどだったから今までの捕獲の最速記録かと(笑)
だんだんハマってきたかも、夏模様ポッ心地よく聴こえてきましたるんるん
もう来週発売なんだっ!?今、フツーに驚いた(笑)
ケリーさん→光一さんと2週とびできたから相当早く感じるね。




∞レンジャー更新。
亮ちゃん、"テヘッラブ"って!!!!!!てれちゃう
はぁ、壊れかけた(←私が)

そっか〜、みんな稽古中なんだね…。
もうすぐ始まるもんね〜サマスペ。
やっぱ行きたかったなぁ(>_<)…まぁ、申し込んでもダメだったかもしんないけど下向き


はなまるカフェ。
浴衣の慶ちゃん、素敵だった〜ラブラブ
2006.07.20 Thursday 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

WS色々

[ Mix ]
昨日はズームインと合わせ、ap bank fes'映像捕獲の為にもWS張ってました。
…まぁ、やったのは結局めざましだけだったんだけど。でもメリッサかっこよかった〜ラブ
今年のも映像化するかな!?って去年のもまだ買ってないけど汗

そして、そのお陰でGYMがいっぱい捕獲できたよ(爆)とりあえず残しておいたけど。今はそんなに…ですが、発売日にCD買ってたらゴメンナサイってコトで!
カップリングの山Pの曲聴きたい(そっちか!)
そしてそして、kittyの正体も明らかになったんですね。めざましでやってたんだろうか…今日録れなかったから下向き
個人的には伊野尾ちゃん応援したいですラブ




本題の夏模様ぴかぴか
ズームイン、あの書き方だったらインタビューかなんかあると思うよ!!紛らわしいってば…。
6時半から起きてちゃんと見てたんだからね!(爆)…それはそれはSHOCK!PVめざましでもやってたしね。
最初、全部別撮りかと思いましたあせあせ
で、まだちょっとしか見てないから何とも言えないけど、最近似たようなの多くない?2人が並んで歌ってる…っていう画。
じゃあどんなのがいい?って聞かれても困りますけど(オイ)


そして、光一さん初登場1位おめでとうございますラブラブ



明日のはなまるカフェは小山くん〜☆
仕事帰ってから母に聞いて知ったんだけど!(遅い?)
休みだからゆっくり見れるーるんるん


サルヂエ。
今までの分、挽回したんじゃない〜!?
で、亮ちゃんはいつ出るの?(爆)
2006.07.19 Wednesday 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

忘れてたー↓

[ Mix ]
TV誌チェックしようと思ってコンビニ行ったんです。
そこで私の目に飛び込んできたモノは…anan。
ポルノの連載忘れてたー!!冷や汗
コレ載ってるの何回!?と思ってみてみると…第4回で晴一さんの番。
第3回買ってねぇニョロ

確かに第1回目見たときは、正直連載っていっても最低1Pくらいかなと思ってたしショックでしたよ…下向き実際1/3Pくらいですからね。
でも何故か連載というものは意地でも集めたくなるもので(爆)
TV誌の連載とかもさ(笑)
やっぱ3回だけないのは嫌なのでHPいって、バックナンバー頼もうとしたら…クレジットカードしか使えねぇ下向き
諦めずに携帯から注文をしてみると今度はTELしないといけない!
迷いつつも決心してTELするも、営業時間終了(ちーん)
…また明日TELします。。。
どんだけ欲しいねんって話だよ(爆)

もうこんなことにならないようにメモに項目作りました(笑)




光一さんCDやっとMDに入れて聴けました♪
いいともも見た!「堂本光一さんから堂本剛さんへ」の花がねラブラブラブ
いつもの如く「剛」って名前出るだけで舞い上がってましたが??(爆)
あ、ストラップおめでとー☆
2時ピタッ!もぴかぴか
でもTV誌も買ったのに放置してるし、DVDも見たいのに…。
あー何でこんなに時間がないんだ〜??
仕事帰ってから特に何かしてるわけでもないんだけどな。
きっとボーッとしてる時間がありすぎなんだろうね(…)


明日は当番なので早く寝ますzzz
2006.07.12 Wednesday 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 11 PAGES | >>