<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

ポルノアリーナツアー!!

ポルノグラフィティ、
初のアリーナツアー決定
!!!!
一般公開日になったので、やっと書けます(笑)
この前のテンション上昇上向きはコレでするんるん

今日からエントリーだったので、早速福岡2ステエントリーしてきましたっひらめき
取れてますように…ぴかぴかお願いします。
2006.12.07 Thursday 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

デビュー7周年

ポルノグラフィティ、

デビュー7周年おめでとうございます
ラブラブ

あっぶねー。本気で忘れてた(最低)
すみませーーーん汗汗

でもでも!!ホントに大好きで、これからも応援していきますので!!!!
来月のLIVE初参戦も楽しみにしてまするんるん
2006.09.08 Friday 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Winding Road発売日決定!!

やっぱり前にCDショップで見たとおり、10月4日でした!
切ない悲恋を綴ったバラードテイストの曲らしいです。
しかも作詞作曲は昭仁さんラブってコトで更に楽しみムード
どんな曲なんだろー早く聴きたいなっるんるん

MステSPとHEY!SPに出演も決定ぴかぴかぴかぴか
コレで歌ってくれるかなー。
2006.09.05 Tuesday 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夢人島フェス

ワタクシ、まーた忘れておりました…(苦笑)
メルマガ見たときは覚えてるんだけどねぇ(そりゃそうだろ)メルマガ発行者さんにも申し訳ないっていう…(>_<)
めざまし7時台で気付きました☆(飛ばしてる場合じゃない)
サマスペ千秋楽で一応張っとこうかな?とは思ったんだよー。でも、途中でやってたからもうないかなと思ってね…。
ズームインの毎日録画もビデオが足りなくなって途中で止まってるしね(そうなる前に何とかして)
それから予約したのを含めて、捕獲はめざまし・ローカル・きょう発プラス・2時ピタッ!でした。
でも2時ピタッ!が超ーーーよかったラブラブラブ
休憩中見ながら心ではo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o笑
ハネウマのサビの部分全部流してくれて、希望の轍の昭仁さんソロパートもぴかぴかぴかぴか
神!神!!(笑)
ああいうのって大体、さざんとかみすちるとかが長くなっちゃうことが多いから。。。汗
別に↑の2組が嫌いとかじゃなくて、もっと平等に編集すればいい(何様)

まぁ、それは置いといて。
ハネウマではあーやってタオル回すのかしら…。
もちろん元々持っていく気でいたけどね☆グッズで買ってたのがやっと使えるときが来たー!って(笑)
もし回すんだったら張り切って振り回してこようムード(笑)



明日は光一さんのチケが来るーあせあせ
2006.08.28 Monday 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

…え?……えぇぇぇぇー!!

20060728_223047.jpg

当たった…!

奇跡が起きてしまいました。
今日は何だか仕事終わったあとからイライラしてきて、Mステだってまともに見てませんでした(>_<)
当落発表のコトも今頃思い出して、またどうせハズレだろうな…って思ってたのに…!


やばい、どうしよう笑
いや、嬉しいんだけど。ホント?マジ?(混乱)
ポルノに会えちゃうよーーーーラブラブラブ
2006.07.28 Friday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 8 PAGES | >>