<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

映画とカラオケ

[ Days ]
今日は友達とラブ★コン見てきましたぴかぴか
ホント映画なんて何年ブリッ!?って感じで…(爆)ポケモン1・2・3作目見て以来です(笑)
で、ラブ★コンはマンガ読んだことなかったんですが、めーっちゃおもしろかったですラブ笑いまくった〜イヒヒマンガ読んだことなくても話わかりましたしムードでも読んでみたくなった星
何より徹平くんが可愛かった〜〜ときめきハート大小ハート大小めろんめろん(ぇ)ですラブラブキャップ斜め被りとかたまらんから〜!!



そして、日曜はモモコさんとカラオケ♪でしたるんるん
私が歌った曲は…いつもと変わりなく(笑)
でも、思ったのはやっぱり私達趣味が似てる!(笑)
モモコさんが歌った曲の中で何曲か、私がレンタルしたばっかで覚え中で歌えないだろぉなぁ〜って思ってたのがあったんです!(爆)
ビックリでしたよぉ(笑)また遊んでくださいねぇ♪(´▽`*)
2006.08.23 Wednesday 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ジャニショへGO!GO!

[ Days ]
昨日のコトを書きたいと思います☆




昨日はバス停近くのローソンで待ち合わせをして、ちょっと買い物してからバスで出発〜!
バスの中では爆睡(>_<)
天神着いて、ジャニショへGO!

入ったばっかのところにエイトの写真があって、早速釘付け(笑)
とりあえず見て回ってから写真選びへ。
結局買ったのは…

*エイト
時期不明写真(前にJr.ライブフォトで売ってたやつらしいけど)
集合2枚+亮ちゃん&たっちょん&ヨコの3ショット1枚+亮ちゃん2枚
。カウコン4枚。
春コンオフショット、集合5枚+ヨコ&マルちゃん&亮ちゃん…あと誰?うなだれてる人1名(笑)とマルちゃん&章ちゃんとヒナちゃん&亮ちゃん&ヨコが1枚ずつ、亮ちゃん7枚+章ちゃん4枚+マルちゃん1枚。
ライブフォトが集合4枚(全部∞レンジャーなんだけどね)+オレンジ&イエロー&ブルーの3ショット+亮ちゃん15枚+章ちゃん3枚+マルちゃん2枚。

*KinKi
Hコンのは買ってたけど、カウコンの写真よく見たらまだ買ってないのあったよ!ってことで、剛さん&山口くんとトラハイ2枚。
あとカウコンの光一さんうちわ(剛さんのは友達が買ってきてくれてた)

*亮ちゃん
NEWSはもうソロのしかないんだよね〜(´Д`;)
きっとまだ買ってナイのあったんだけどな。。。
そんな中亮ちゃんライブフォト(ソロコン)8枚+オフショット3枚+ライブフォト(NEWS)1枚

*小山くん
オフショット4枚+ライブフォト5枚+花嫁は厄年ッ!撮影オフショット9枚。
このドラマ撮影オフショットが意外とよかったわ…(≧_≦)全部買いたい勢いだったもん(爆)

こーやって書いてみると…スゴイね、錦戸さん(爆)
自分が1番ビックリだよ(笑)
悩んじゃうとなかなか決められなくなるから、直感でコレ!と思ったもの全部書いってたからだろうね(…)でもハズレはなかったよ♪
写真87枚買い!


ジャニショ出てから、マック行って、それからキャナルへ♪
どこ行く〜?ってなったけど、とりあえず上から行こうってコトでゲーセンへ。
特にやりたいやつもなったのですぐ退散(早)
でも去り際、プリ倉…プリクラ発見して(笑)撮りました〜☆
めっちゃ久々やった〜。最後に撮ったの覚えてないし(爆)
なかなかプリ機が楽しかった(笑)

次はディズニーストア☆
私はチプデ好き、友達はミッキー好きラブ
でも特に欲しい物も無く…(゚∀゚;)

それからもちょっとウロウロしてたんだけど、足が疲れたので休憩。
ジュースとクレープをお供に…笑。これまた久々クレープ♪
高校のとき結構食べてた気がするからさ笑

休憩後キャナルを後にして、再び天神へ。
バスの時間まで地下街ウロついてました。
服とかも見たけど…高ぇ(…)
セール中やったけど、元々高いもんが割引されても高いもんは高い(爆)
結局何も買わず。。。

そして、バスの時間が近づいてきたのでバス乗り場へ。
しばらくしてバスが来たので乗って、さよなら天神〜(笑)
またまたバスでは爆睡(笑)しかも1回カクッてなったときに窓で頭ぶつけました(ダサイ)


地元着いて、バス停で友達とバイバイ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
足がかなり疲れたけど、楽しい1日でした(´▽`*)
2006.07.31 Monday 22:21 | comments(0) | trackbacks(1) | 

10代最後の日

[ Days ]
だったのです、本日は。
まぁ普通に仕事ですけどね…当たり前(…)
帰ってからは会社でやっているバレーに参加してきました♪
バレーって言ってもそんなに本格的のじゃなくて先輩何人かが集まってやってるんですけどね。
今までも何回か行ってたけど、久々でした〜。
だって毎週火曜日なんだもん…今までアテプリ優先でしたから(爆)

その後も友達と寄り道しちゃって10時過ぎに帰って、お風呂入って、今やっとご飯食べました。
…あんなに動いて汗かいても、こんな時間に食べちゃったら一緒じゃん(爆)



疲れたので早く寝よ〜。
WSの夏模様やらap bank fes'やらGYMやら語りたいけどまた後日で。
2006.07.18 Tuesday 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

噛み合って時間刻む

[ Days ]
今日は昨日書いたとおり友達とカラオケ行ってきました〜カラオケ




いつもより時間が短かったけど(←いつもはフリーだから結構ある)満足な感じラブ
ケリーさんもポルノも張り切って歌ってきました♪…でもケリーさんがかなりサビ以外曖昧で汗ポルノはバッチリでしたけど上向き
そうそう!とあるファンサイト見てて知ったんだけどタネウマライダーの2番の歌詞。"秘書室のハルカちゃん・受付に立つアイコ・ユミ・クミ・キャシーandジェシー・隣の席ウメ"って聴こえるのっ!!コレ知ったとき相当感動した〜。かなぁり気が多すぎですけど(苦笑)
スゴイね〜晴一さんムニョムニョ

話を戻しまして。
エイトもこの前行ったときは配信されてなかったけどやっと入ってましたひらめき
おばちゃんROCKは台詞も張り切って!!(爆)まぁ、1人だと苦しいもんがあるけど(爆)
あとはV6(グッディ!!がマイブーム)・嵐(きっと〜・WISH・言葉より〜)いって、それからはいつも通りKinKi・ポルノ・くぅちゃんって感じですね。
KinKiはアルバムの1曲目を順番に歌っていくという謎のこだわりで(笑)


その後は2人とも行ってみたかったマンガ倉庫へ!
私の携帯で場所を調べながら…。案外すぐ見つかってよかったです♪
中入って広さに唖然…唖然
色々見て回ったけど何でこんなのあるの〜!?ってかなり心の中で突っ込んでました(爆)
そしてCDコーナーを物色。マキシ・アルバム見てるときにもしかしたら8cmCDあるかもぴかぴかと思い捜索開始!でもすぐ諦めてそばを店員さんが通ったので聞く!(早ぇー)
硝少・全抱き・シンクリ発見どんっ
やっぱ全部はないか〜と思ってるときに目に飛び込んできたのが、セット売り!!すぐ手に取りましたハート大小
コンに行ったときに揃えようと思いつつも全然買ってなかったからね〜。
相当いい買い物できた☆…と思って帰って開けてみたらフラワーCD入ってねぇよむかっ
…確かに8枚って書いてたんだよね、お店のプレート。9枚あったもんね。
しょうがないからフラワーだけはコン会場でるんるん


んで、帰ってから光一さんCD買いにぴかぴか
一緒にくぅちゃんのCDも予約してきた〜ムードベストしか買ったこと無かったけど、今度4曲入りで全部のPVついてるし☆

そして、肝心の光一さんCDは…未だ未開封汗すんごい睡魔に襲われてます…撃沈
明日帰ってからゆっくり鑑賞するー!ってか明日テレフォン(略しすぎ)だってね!!
KinKiのは初めて録ります(爆)前に剛さんが出たときも、光一さんが出たときも見てたくせに録ってないもん…下向き

青封筒も届いたしぴかぴか
1日目1ステは母と2日目の2ステは今日も一緒だった光一さん好きな友達と入りますー♪♪
絶対当たってくれ〜〜!!
2006.07.11 Tuesday 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

接吻でそそぐせつなさは

[ Days ]
今日はレンタルに行きまして、やっとWords of 雪之丞借りてきた♪(※森雪之丞さんのトリビュートアルバムでポルノがPOISONで参加)
POISONってどんな曲だったか全然思い出せなかったんだよ〜。はぁースッキリ(笑)
カッコイイねラブ久々に昭仁さんの声聴いた〜(´▽`*)
あるかどうかわからなくて探し回ったけど借りてよかったるんるん

あとアテプリのサントラもぴかぴかあるのかな〜と思ってたらすぐ見つけちゃって。さっきMD入れながらちょっと聴いたけどドラマ蘇る〜(笑)
あとカエラちゃんのOH PRETTY WOMANも聴きたかったし♪
つーか、私アテプリにハマりすぎてるねぇ?(聞くな)
さっきもちゃんとスポット見たよvv(え)あぁ〜明日マジで気になる!!(爆)

他にも色々借りたけど…。きっとまた録って放置になりそう(爆)
そんなMDばっかだよ〜だから片付かないんだよ下向きラジオも録りっぱだし(>_<)


そういうわけで今日までお休みだったのでまた明日からお仕事再開ですあせあせ
ま、今週乗り切ればケリーさん&ポルノ揺れるハートおまけにドリボズDVD(←アマゾンで頼んでしまいました汗)
TV露出も始まるし上向きHEY!の予告のケリーさん可愛かったねぇときめき
頑張って乗り切るぞ〜♪

↓ココからは昨日の話↓


昨日はモモコさんと久々に遊びました〜ラブ

モモコさんに途中の駅まで迎えに来ていただいてたんですが、電車乗り遅れて遅刻する私…。ほんとにすみませんでしたm(_ _)m
それからモモコさんの運転で移動〜♪BGMは私持参のジャニMD(爆)

んで、最初行ったところでウロウロ、ほぼウインドウショッピング(笑)
私は本屋でオリコンと無印でフォトファイル買いました(←どっちもジャニ関係/爆)
オリコン地元帰ってから買おうかな〜と思ってたんですよ。
でも今日行ったらなかった!!あ〜買ってて良かったラブ(笑)

お昼ぐらいにそろそろカラオケ行こうか〜となりまして、ご飯を買っていざ出発!…のハズがココで事件発生雷
ホントにどうしようかと思いましたが無事解決してよかったです星
私も気をつけないといけなかったな〜と思いましたのでホントに大丈夫ですよ!!>モモコさんへ

カラオケに着いて、さぁ歌おうと思ったら曲が入らないどんっ
どの曲を入れても入らないということで、部屋を変えてもらいました。
おまけにジュースはサービスムードまぁ、ラッキー?
歌った曲はキンキ・エンドリ・エイト・くぅちゃん・BoA他
で、思ったのが私大体いつも歌う歌が一緒な気がする…(爆)
もっとレパートリー増やしたいわぁ。。。
ほとんど中途半端に覚えてるんだよね(駄目)

時間が終わって帰りはなんと家まで送っていただいちゃいまして。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
しかもSHOCKのパンフいただいちゃいましたラブラブ
もぉ〜光一さんと亮ちゃんでダブルで嬉しかったです上向き
色々お話できたのも楽しかったですし、ありがとでした〜てれちゃう
また遊びましょうね♪今度はガッツリカラオケで!(笑)朝から張り切っちゃいましょう!!(笑)
2006.06.19 Monday 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>