<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

47都道府県ツアー@大分[行動記]

[ Memory ]
行ってきましたーーー大分!!
内容を含めた感想etc.を書きたいと思います〜♪
覚えてるかわかんないけど^^;

まずは行動記。

続きを読む >>
2007.05.27 Sunday 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

iD→カウコン→iD→座長

[ Memory ]
もう1ヶ月経っちゃいました〜(>_<)
今更ながら旅行記を。
もちろん自己満(爆)


※カウコン後までUP※
続きを読む >>
2007.02.02 Friday 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

NEWSコンな1日

[ Memory ]
私の今日1日。




朝。自分では余裕を持って起きたつもりが何故か最後はバタバタ。
でもアラームは仕事の時と同じ時間でしたよ。
まぁ、起きるまでの時間が明らかに早かったけどね(笑)
バス停までは父が送ってくれました♪
バスに乗ったら後ろからコンサートやら席がどうやら…聞こえてくる(笑)
みんな同じ目的地だったんだろうか。
MEWS聴きながら出発です!

私が乗った時点で結構お客さんいたんだけど途中で満席になってしまいましたびっくり
で、私は天神まで行かずにそれより前のバス停で降りるつもりだったからこんな中降りれるかな…と不安。
父&会社の先輩がそこで降りたら近いって言ってくれたんだけど、ちゃんと辿りつけるかも不安。
もう最後まで行くか…と思いつつやっぱ降りました。他にも降りる人がいて何とか下車。
その後は父から教えてもらったとおりに進んで行き、先にそれらしき建物を発見したので一安心。
グッズ買ったであろう人たちもそっち方面から来てたしね(笑)バスも向かってたし。

無事会場に着いてグッズ購入。
後悔したくなかったので、抑えつつも気になったものは買ってしまった…汗
その後1人でヒマしつつ、開場の列に並んで開場待ち。
しばらくしていざ会場内へ!

場所を確認して進んで行ったんだけど、だんだん焦ってきまして。
自分の席を見つけてもホントにココ!?と暫し立ち尽くしていると、係員さんが「席分かりますか?」と聞いてきたので、一応「あそこでいいんですよね?」と確認(笑)
間違いなかったので着席(笑)
その席はさっき更新したとおり、アリーナB4の一番端。
すぐ右にはステージがある席でした。
しばらく座ったままボーっとしてたもんね(笑)
その何分か後に隣に2人組みが来たんだけど、1人の子が微妙って言ってて。
「だってそっち行けん」
…あぁ私邪魔ですか(爆)
そんなこと言いつつ、いざ始まったらおかまいなしに来てたし。
私の席に乗って、めっちゃ潰されたし。
終わってみたらポスターも潰れてました(>_<)


で、始まる10分前くらいから何回かNEWSコールが起こっては止み、起こっては止みが繰り返されてました。
どこからかキャーっていう声が聞こえて、めっちゃビビりました(笑)
紛らわしい…。
開始5分前を切ってくると、私もドキドキしてきて、口から心臓が出そうな感じでした。

そして、いよいよNEWS登場☆
コンについては別で。

終了後。
暫し呆然の私…(>_<)
会場出る気になれなくてしばらく席にいたんだけど、次の回の準備があるって言われて出ました。迷惑かけらんねぇ(笑)

会場出た後、Always Lovin' Youのまやちゃんと連絡とって、初めて会いましたラブ
まやちゃんホントにありがとう!!
でもあんまり喋れなくてごめんなさいm(_ _)m
ホント初対面がダメで…。慣れたらもっと喋るようになると思うんで(^_^;)
それからちょっと話した後、バイバイして私は1人天神へ。

ジャニショに行こうと思ったら結構並んでまして。
私も一瞬は並んだんだけどやめました。
またの機会にゆっくりと…。
それからセブン行って、何故か天神でわざわざTVぴあ買いました(え)
その後、バスの時間を確認したらもうちょっとあったので、タワレコでブラブラ。
時間になってバスセンターへ。
お土産買って、バスに乗りました。
ホントにこの瞬間が嫌だった(>_<)
帰りのバスではNEWS聴く気になれなくて、エンドリ聴いてたんだけど途中でウォークマンの充電が切れました(爆)
なので寝ましたzzz

家に着いて欲しくないと思っても地元へ到着。
帰りは家まで歩きで。
帰ったら20時でそれから堂兄SP鑑賞。


それからは…多分魂抜けてたね(笑)
めっちゃ楽しい&ハッピーな1日でした(≧∇≦)
2006.03.29 Wednesday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

東京旅行記2日目

[ Memory ]
2日目のメインはディズニーランド。
続きを読む >>
2005.08.09 Tuesday 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

東京旅行記1日目

[ Memory ]
ただいま〜。
昨晩22時すぎに帰宅いたしました。
それから片づけやらして、疲れたので倒れてました…。
今日の仕事もキツかったです…(>_<)


では自己満の旅行記を(笑)
続きを読む >>
2005.08.09 Tuesday 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>