<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

☆10th Anniversary☆

KinKi Kids CDデビュー10周年おめでとうラブラブ

最初はなんとなくだったかもしれないけど、いつの間にか生活の一部になってて、なくてはならない存在になってました。
KinKiがいたからどんなことも頑張れました。
それはこれからもずっとです。
ずっと応援し続けます!!


ありがとう。
39。
2007.07.21 Saturday 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

奇跡

・・・・・・・・・は、起こりませんでした(>_<)


お祝いしたかったよっっっ!!!!
2007.07.05 Thursday 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

futari

作詞 堂本光一 作曲 堂本剛

こんなの見たらニヤニヤせずにはいられないでしょー!!
2006.11.12 Sunday 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やったー!!

KinKiコン、東京31日・1日取れました☆

やったー!!(≧∇≦)
今年はKinKiコンでスタートきって、KinKiコンで締めくくるという最高な1年ですvv


1回目はすぐ繋がったけど、2回目がなかなか繋がらなくて、30分くらい闘いました(笑)
エイトのほうが先にわかるかと思ってたけど、意外と早かったですね〜。
2006.11.06 Monday 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

タンドリーチキン・タンドリーチキン

どうもお久しぶりです。
先週はフル出勤&先輩が旅行に行った為、仕事がバタバタ!!もうクタクタ…だったし、なかなかPC触れなくてねぇ…。
書きたいことはいっぱいあったんだけど。
なので思い出し次第少しずつ書きます(笑)




とりあえず今日のWSから〜。
ってか、エイト全国ツアー第1弾も、エンドリライブも、光一さんmirrorツアーも終わってしまいましたね…。
みなさん、まとめて(手抜きやん)
お疲れさまでした!!

エンドリはめざまし・2時っチャオ!しかやってくれませんでしたね…(ズームイン予告までしといて…)張り切って録ってたのに〜。
そして今日の光一さんは結構流れてたので、かなり捕獲できました〜♪
タイトルに使わせていただいたのが、ローカルで流れてた「剛さんは見に来られましたか?」っていう質問に対する光一さんの答えで
「あいつも今、タンドリーチキン・タンドリーチキンとして…」
っていうのがあってね(笑)
母娘そろって大爆笑(笑)
映像で嬉しかったのはズームインのAddictedと下弦の月。
でももーっと見たかったなぁ(>_<)
2006.10.31 Tuesday 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 44 PAGES | >>