<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.10.27 Monday  | - | - | 

きっと大丈夫

[ Johnny's ]
第4次嵐ブームが来てます♪
…1・2・3次はいつだったのとかは突っ込まないで(爆)
少クラプレミアム見てから熱復活中(最近やし)
こーして、熱が上がったり落ち着いたりを繰り返してます。嵐に関しては(笑)
CD買っちゃおうか考え中…ムニョムニョ


さて、横浜&名古屋まであと1週間です。
1週間なんてホントすぐだろうな(>_<)あーヤバイ汗
それからやっぱりうちわを作り直してます。
汚いのもあったけど更に問題だったのが重いってコト!
あんなの振れないよ…。



◇拍手ありがとうございます。
2006.05.12 Friday 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Tsumasa Imai 1st Tour 23 to 24 in福岡サンパレス

[ Johnny's ]
行ってきました〜☆
すっごい楽しかった!
3階だったけど、真正面でステージ全体が見渡せました。
翼さんはかっこいいし、可愛いしで素敵で男前でしたラブ

今日1日は気が抜けて、放心してました…。
はぁー…明日仕事行ったらホントに現実に戻される〜〜〜ショック


堂兄始まったので、続き(レポ)はまた今度で(ホントにするのか!?)
2005.10.16 Sunday 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 

TOKIOが歴代ジャニーズカバー

[ Johnny's ]
KinKiは『フラワー』らしい。
TOKIOの歌う『フラワー』って想像つきません(笑)
メインボーカルは誰だろう…気になる。


今後もやっていくんでしょうかー。



KinKiデビュー10周年のときには何をやるのかなぁ〜(気が早い?)
2004.07.08 Thursday 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |